夢とキセキを感謝のハガキに~サンキューハガキ出版オフィシャルブログ~

「壮大な夢を持つ人は輝かしい。夢を応援するあなたはより輝かしい。」サンキューハガキ出版は、『あなたのキセキ(奇跡・軌跡)を温かさと感謝の気持ちでハガキに残す」備忘録のような『書店には並ばない』ラインナップの出版社です。

Facebookのコメントは、ハガキそのものですね。

f:id:thankyouhagakipublisher:20171105232928j:plain拝啓 中谷彰宏さんの著書

「運が開ける3行ハガキ 

 大人のポストカード教室」には、

「ハガキは、ほかの人にも読まれるから

手紙の何倍もの輝きがあるのだ」とあります。

 

さらに、素敵なメッセージを1通送るだけで、

恋人ならご家族の方が読んで安心し、

会社なら秘書やほかの社員の方にも読まれるので、

ハガキそのものが生き生きとしてくると続きます。

 

では、Facebookのコメントは、いかがでしょうか。

 

あなたがお友達に宛てて書いたコメントは、

他の皆さんの目にも触れて、

「いいね!」などのリアクションを

コメントを宛てて書いたお友達以外の方からも

いただくこともありますよね。

 

ハガキがほかの人から読まれて生き生きしてくるように、

Facebookコメントもまた、

いろいろな人に読んでもらえるほど、

より輝きを増していきますね

 

 

「だから私も友達に

Facebookコメントを書くような思いで、

ハガキを書きたい!」

 

その思いが、

改めてハガキを書こうと思った

きっかけでもあります。 敬具

//////////////////////////////////////////////////////////////////

文責 サンキューハガキ出版 野本哲也

 ~~~~~~~~~~~ 

「サンキューハガキ出版」は、

「夢をアシストするあなたのキセキを
 

あたたかさと感謝の気持ちで記録に残す」

備忘録のような出版社です。 

~~~~~~~~~~~

 電子書籍を出版したい!

詳しいサービス内容を知りたい!など、 

お問い合わせは「こちら」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

peraichi.com