夢とキセキを感謝のハガキに~サンキューハガキ出版オフィシャルブログ~

「壮大な夢を持つ人は輝かしい。夢を応援するあなたはより輝かしい。」サンキューハガキ出版は、『あなたのキセキ(奇跡・軌跡)を温かさと感謝の気持ちでハガキに残す」備忘録のような『書店には並ばない』ラインナップの出版社です。

【レビュー】J-WAVE SARAYA ENJOY NATURAL STYLE 松陰神社前 オールアバウトマイコロッケ 駅から20秒 変わったコロッケが目白押しの専門店

http://blog.hatena.ne.jp/my/J-WAVE で野村友里 さんがナビゲートする SARAYA ENJOY NATURAL STYLEで、世田谷区 松陰神社前 の『オールアバウトマイコロッケ(All About My Crouquette)』さんが紹介されていました。

 

オーナーの根本周 さんによると、代表取締役 をされていた ㈱エスプレ が出版していた雑誌『エココロ(ecocolo)』で変わったコロッケを特集することがあり、ご自身も変わったコロッケがあれば欲しいし、面白いだろうと思ったことが、コロッケの専門店を始めようと思ったきっかけだったそうです。

 

なぜコロッケかというと、お母さんの作るコロッケが好きすぎて、外ではコロッケを全く買わないということによるそうです。

 

気になるメニューは、男爵イモをマッシュしたものと、角切りのものを使用したイカすみバジルは、トマトソースが入っているスポイトがささっているものだそうで、ナビゲーターの 野村友里 さんにも特に好評でした。

 

その他、海老バニラ という、海老3尾とパプリカが使われたコロッケに、香り付けとしてバニラビーンズがかけられた逸品だそうです。食された野村友里 さんも、「素材の味もしっかりとして、香りも良い。」とコメントをされていました。

 

最後に、オーナーの 根本周 さんにとって、コロッケとは、「コロッケがなかったら、起業しようと考えることもなかったと言えるくらい、人生を変えるきっかけとなったもの。」だそうです。

 

東急世田谷線松陰神社前から徒歩20秒 スキップでも行けるコロッケ専門店は、そそられますね。

 

parismag.jp

/////////////////////////////////////////////////////////////////

文責 サンキューハガキ出版 野本哲也

https://m.facebook.com/thankyouhagakipublisher/



~~~~~~~~~~~

「サンキューハガキ出版」は、

「あなたのキセキを

あたたかさと感謝の気持ちでハガキに残す」

備忘録のような「書店には並ばない」

ラインナップを提案する出版社です。

~~~~~~~~~~~

電子書籍を出版したい!

詳しいサービス内容を知りたい!など、

お問い合わせは「こちら」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.facebook.com/thankyouhagakipublisher/