夢とキセキを感謝のハガキに~サンキューハガキ出版オフィシャルブログ~

「壮大な夢を持つ人は輝かしい。夢を応援するあなたはより輝かしい。」サンキューハガキ出版は、『あなたのキセキ(奇跡・軌跡)を温かさと感謝の気持ちでハガキに残す」備忘録のような『書店には並ばない』ラインナップの出版社です。

【平昌オリンピック】NACK5 楽園ラジオ 大野勢太郎 さんもコメント 日本選手の活躍 は人としてどう生きるべきか という原点を教えてくれた。

もぐもぐタイム が、人気沸騰中キーワードとなり、後半のメダルラッシュに沸いた平昌オリンピックも、いよいよ明日 閉会式 を迎えますね。

 

韓国のカーリング ファン の間でも好感度急上昇中の 藤澤五月 選手をはじめとする LS北見 の女子カーリング、イギリス との3位決定戦も目が離せませんね。

 

NACK5大野勢太郎の楽園ラジオ でも、大野勢太郎 さん が、

 

羽生結弦 選手 の不屈の金メダルは「あきらめてはいけないこと」を教えてくれ、女子パシュート の チームワーク のすばらしさとともに、

 

女子スピードスケート で 金メダル を獲得した 小平奈緒 選手が、ライバルであり親友でもある 同じレースで 銀メダリスト となった 韓国 の 李相花 選手 と 抱擁を交わしたことをたたえ、

 

「人をたたえることよりも、人をたたくことが当たり前となった今の世の中で、人としてどう生きるべきかの原点を教えてくれたのが、今回の 平昌オリンピック だったでのではないか。」

 

そして、「来週の月曜は、オリンピック ロス になる人も多いのではないでしょうか。私もその一人となりそうです。」

 

実に印象に残る エンディングのコメントでした。

 
/////////////////////////////////////////////////////////////////

文責 サンキューハガキ出版 野本哲也

https://m.facebook.com/thankyouhagakipublisher/



~~~~~~~~~~~

「サンキューハガキ出版」は、

「あなたのキセキを

あたたかさと感謝の気持ちでハガキに残す」

備忘録のような「書店には並ばない」

ラインナップを提案する出版社です。

~~~~~~~~~~~

電子書籍を出版したい!

詳しいサービス内容を知りたい!など、

お問い合わせは「こちら」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.facebook.com/thankyouhagakipublisher/