夢とキセキを感謝のハガキに~サンキューハガキ出版オフィシャルブログ~

「壮大な夢を持つ人は輝かしい。夢を応援するあなたはより輝かしい。」サンキューハガキ出版は、『あなたのキセキ(奇跡・軌跡)を温かさと感謝の気持ちでハガキに残す」備忘録のような『書店には並ばない』ラインナップの出版社です。

【レビュー】J-WAVE UK SOUND DRIVE リアム・ギャラガー が小学生のインタビューで答えた 名言 とは?

J-WAVE UK SOUND DRIVEでは、今週の「NME JAPAN」から、編集長 古川琢也 さんが精選した記事が紹介されていました。

 

リアム・ギャラガー さんが小学校を訪れ、インタビューを受けた質問の中から一つ。

「ちゃんと学校に行っていたのですか?」との問いに対し、

「行っていたよ。ロックスターになるために、毎日窓の外の雲ばかり見ていた。」という答え。

 

大物シンガーならではの名言、そして、やはり一番歌っていて気持ちが良いのは「Live Forever」だそうですね。

 

nme-jp.com

/////////////////////////////////////////////////////////////////

文責 サンキューハガキ出版 野本哲也

https://m.facebook.com/thankyouhagakipublisher/



~~~~~~~~~~~

「サンキューハガキ出版」は、

「あなたのキセキを

あたたかさと感謝の気持ちでハガキに残す」

備忘録のような「書店には並ばない」

ラインナップを提案する出版社です。

~~~~~~~~~~~

電子書籍を出版したい!

詳しいサービス内容を知りたい!など、

お問い合わせは「こちら」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.facebook.com/thankyouhagakipublisher/