夢とキセキを感謝のハガキに~サンキューハガキ出版オフィシャルブログ~

「壮大な夢を持つ人は輝かしい。夢を応援するあなたはより輝かしい。」サンキューハガキ出版は、『あなたのキセキ(奇跡・軌跡)を温かさと感謝の気持ちでハガキに残す」備忘録のような『書店には並ばない』ラインナップの出版社です。

【レビュー】J-WAVE ACROSS THE SKY 久世福商店 命をかけて作られた 万能だし 新宿 銀座 でも買えるようになり、より身近になりますね。

J-WAVE ACROSS THE SKY TOKYO TRESURE では、久世福商店 の 山川 さんと 高岡 さんが出演されていました。

 

清水産かつお節などを原料とした「万能だし」は、「私たちが命をかけて作っただし。」と、コメントされていました。

 

その 万能だし を 温かいごはんにまぶしたおにぎりも、非常においしいとナビゲータの玄理 さんにも大好評でした。

 

その他、「なかなか減らない柿の種」など、魅力あるラインナップ盛りだくさんだそうですね。

 

海外への進出も視野に入れている 久世福商店 は、3/10に新宿 京王百貨店 6階に、3/16に銀座 東急プラザ 1階にオープンするそうです。

 

無添加で命をかけて作られた 万能だし もより身近になりそうですね。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

文責 サンキューハガキ出版 野本哲也

https://m.facebook.com/thankyouhagakipublisher/



~~~~~~~~~~~

「サンキューハガキ出版」は、

「あなたのキセキを

あたたかさと感謝の気持ちでハガキに残す」

備忘録のような「書店には並ばない」

ラインナップを提案する出版社です。

~~~~~~~~~~~

電子書籍を出版したい!

詳しいサービス内容を知りたい!など、

お問い合わせは「こちら」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.facebook.com/thankyouhagakipublisher/